6578463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.23
XML
カテゴリ:イベント情報
アピオフェア
in スーパーオートバックス大宮バイパス店
多数のご来店まことにありがとうございました!

saoomiya01.jpg

スーパーオートバックス大宮バイパス店

saokyakusann.jpg

ジムニーにお乗りの方
これからジムニーを検討中の方
バリバリジムニーファンの方など多種多様なジムニーファンの
皆様にご来場いただきました。

10997623_832139500191797_8376174993402042040_n.jpg

2014年TEAM APIOラリーモンゴリアに出場のマシン持参で
友情出演ならぬ友情展示!?いただいた橋本号JB23です。

matuyagou.jpg

そしてこちらは郡山から駆けつけてくれたスーパーオートバックス郡山の松谷バンビー号
こちらも友情出演ならぬ友情展示!?です。

pit.jpg

ピットレーンもゆとりの大きさですね。
指定工場なのでパーツの取付から車検までお任せできます!

inouekunnni.jpg
inouekunnria.jpg

こちらはバリバリのジムニーファン
楽天井上店長によろしく!と元気のいいサウンド

icigo.jpg
icigo02.jpg

未来のアピオジムニーフリーク
ご実家の内野きよし農園で採れたてのいちごを頂きました。
甘くて美味しい!いちごでした!ありがとうございます。

saoomiya.jpg

また次回時期等未定ですがアピオフェア
スーパーオートバックス大宮バイパス店にてご来店をお待ちしております。

kanban.jpg

そして来月は
2015年4月11日〜4月12日
アピオジムニーフェア in スーパーオートバックス広島商工センター店

2015年4月18日〜4月19日
アピオジムニーフェア in スーパーオートバックス会津若松店

皆様のご来店お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.14 09:49:04
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.