6567048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.30
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
巨木

今日は久々に深夜早朝まで写真の整理。
日々iPhoneでは撮影する機会がふえて気が付くと
1万枚を超える画像がiPhoneの中に。
まもなく容量オーバーになりそうだったので深夜
というよりも午前2時すぎまでHDに取り込んで削除。
なんと空き容量がいきなり35GB以上も空きました。


アウトドア雑誌。というより、最近はフィールドでの
サバイバル読本的要素高まるディープな方向性強まる
お馴染みFielder(フィールダー)。

最新号は森の恵み。
ジム探でお馴染み山崎氏が、アピオジムニーで巨木巡礼へ。
そしてその写真は、フォトグラファー山岡氏。

読み応えたっぷりのアウトドア雑誌Fielder(vol.21)は
最寄りの書店や下記楽天ブックスでどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.30 02:28:19



© Rakuten Group, Inc.