6566991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.12
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
2

現在発売中の雑誌ベストカー6月10日号では
誌上東京モーターショー全48台!として
スズキコーナーがありました。

その中で次期ジムニーは2018年夏登場と予想!
根拠は特にない様子ですが2018年に現行ジムニーが
20年を迎えるから。というのが予想の根拠。
ラダーフレームは残ると予想されています。

かれこれもう10年ぐらい前から
そろそろジムニーがフルモデルチェンジか!?
と予想されてきましたが、実際にはなかなか
フルモデルチェンジしないクルマですね。

1

さて記事の方は実際にベストカーを買って読んでくださいね。
最寄りのコンビニでも今なら発売日から日が浅くて買えますね。

ちなみに昔からこの手の予想記事が載る毎に、メールとかで

「アピオさんならご存じかと思いますが、実際フルモデルチェンジは
いつ頃ですか?他言しませんで教えて下さい。」

というメールが増えますが、正直に申し上げても
今までの過去も、そしてこれからの未来も
事前にアピオで次期ジム二ーを知っていたことはないですね。

ということで、次期ジムニーのことがあちこちで
話題になるのはジムニーファンにはうれしい出来事ですよね。

最新号ベストカーは最寄りのコンビニや書店でどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 00:02:17



© Rakuten Group, Inc.