6596673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.08
XML
夕陽の富士山

上の画像は昨夜の夕暮れ
遠く富士山の奥に日が沈みます。

そして一番下の画像は夜明け前の今朝。
お天道様に交代する直前のお月様の様子。

いずれもiPhoneで撮影。
ここのところ夜明け前に展示イベントに出かけたりする日が続くと
3時や4時に目が覚めてそのまま朝を迎えますが、
夜明け前ではこんな風景と巡り会うことができます。
早起きは三文の得と、昔の日本人はうまく表現したものです。

ジムニー

アピオのwebサイトコンテンツON THE STREET BURGER最新号を
読んでいたら美味しそうなハンバーガー記事に空腹感が増しています。

話がそれますが、ハンバーガー記事中にも登場する青山ベルコモンズは
昨年ファッションビルとして閉館し、38年の歴史に幕を下ろしていたのですね。

ON THE STREET BURGER

さて年とともにあっという間に月日が過ぎるのが加速感を
増します。つい先日年があけたばかりだと思っていたら
今年もあと3ヶ月をきりました。

今月17日-18日は、毎度大盛況なスーパーオートバックス郡山南での
アピオフェア開催!

そして翌週の24-25日は第32回ジムニーカーニバルが開催されます。

朝陽






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 07:26:28



© Rakuten Group, Inc.
X