6567815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.04
XML
カテゴリ:アピオニュース
ハンバーガー記事

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
11月に入りもう今日で4日です。光陰矢のごとしですね。

さて今月もイベントがメジロ押し。
まず来週末14日-15日はスーパーオートバックス甲府にてアピオフェア
そして月末の28日-29日にはスーパーオートバックス福岡東にてアピオフェア開催です。
アピオパーツ装着のサスペンション&マフラー体感同乗試乗、そしてコンプリートカーの
同乗試乗できますので近隣の方はぜひアピオフェアにご来場お待ちしております。

そして今年は11月22日(日)にお台場で開催の旧車ショーにも初出展します。
ヴィンテージカー好きな皆様のご来場お待ちしております。

そして今月すでに新着記事公開済みのON THE STREET BURGERは
No.31号を迎えて、今回は茨城県のひたちなか。

ひたちなかには古くからのハーレー友人もいて私も思い入れある場所。
今回のハンバーガー取材は同行したかったです。

ちなみにいつも誤解を受けていますが、私がハンバーガー取材に同行したのは
いまだに、たった1回のみです!

文中にも登場する木内酒造および併設の蕎麦屋さんには1度行ったことありますが
とても美味しかった記憶です。

ひたちなか京浜鉄道湊には、私が子供の頃のなじみある車両がいまだ現役で
水島臨界鉄道とこのひたちなかのみなので1度行ってみたいですね。

ということで最新号ON THE STREET BURGERはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.04 22:33:25
[アピオニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.