6567943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.13
XML
トラベラーズノート

6月に納車になった長野県在住の塚田さん。
最新号キャルマガジンにも登場の塚田さんは長野県在住で
スノーボードなどのグラフィックデザインや
シルクスクリーンなどのアートワークが素晴らしいクリエイターの方。
私はオンザロードマガジンのGAOさんを通じて15年ほど前に知り合い
今年の6月なんとアピオのコンプリートカーTS7をお買い上げいただきました。

トラベラーズノート

そして納車から数ヶ月。今では奥様と長野県のあちこちを巡り
旅の様子を納車時にプレゼントしているトラベラーズノートに
実に素晴らしいタッチで描かれています。

すばらしいジムニーライフ。
これからもお楽しみください。

塚田さんのトラベラーズノートと納車時の画像はこちら

さて明日14日(土)から15日(日)、2回目となる「アピオジムニーフェア in SA甲府」を開催!
すでにジムニーにお乗りの方はもちろん、なんとなくアピオジムニーが
気になるという方はぜひお気軽にスーパーオートバックス甲府アピオジムニーフェアへ
「アピオジムニーフェア in SA甲府」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.13 08:45:57



© Rakuten Group, Inc.