6596654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.09
XML
2016年のスズキ全国アリーナ・副代理店大会の関東ブロックは今回久しぶりに
浜松で開催。開催翌日はスズキ歴史館そして湖西工場の見学に行きました。

ジムニー歴史館

スズキ歴史館を訪れるのは何回目かになるのですが
何度行っても面白いですね。

スズキトラック

温故知新というか、いまこのまんまのデザインや色などであれば
是非!欲しいという乗り物ばかりでした。

スズライト

スズライトポスター

スズキ関係者以外では案外まだ知られていないのですが
ぜひ浜松に行く際は予約して訪ねてみてください。

スズキ歴史館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.09 14:47:05



© Rakuten Group, Inc.
X