6565048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.16
XML
カテゴリ:イベント情報
東京オートサロン2016開催中です。
本日土曜日は20時まで、明日日曜日は17時まで幕張メッセにて全ホールを使用して開催中。

イグニス02

スズキブースも気合が入っていてモーターショーでも展示されていたイグニスをはじめ
アルトワークスやハスラーラフロードスタイルなども展示。
再来年あたりのこのショーには新型ジムニーが並ぶのでしょうか?楽しみです。

イグニス


イグニスこの角度からみると実に精悍。かっこいいですね。
船を屋根に積んでいる佇まいが好印象です。
ボートの固定ロープをモンベルのカラビナ風キーホルダーで引っぱっていいのか?という
野暮な質問はやめましょう。あくまでもショーモデルのイメージですので。

ハスラー

こちらはハスラーラフロードスタイル
タイヤはアピオでも装着を試みたマキシスタイヤですが
車高をこの展示車のようにアップしないと装着が厳しかったので
断念したのですが、そして鉄ホイールが渋いです。
スチールホイールはわかってますね!やはりどこも考えることは同じ?。

3

アルトワークスとスズキGPマシンの展示
先日この5速マニュアルミッションが気になったので近くの
スズキ営業所に少しだけ試乗したのですが、感激するほど素晴らしい
マニュアルミッションの入り具合で、ショートストロークがコツコツと
入る感触で日本のワインディングロードをただドライブしてみたいと
思うクルマでした。

スズキ車、続々といいクルマ作りますね!

※実はアルトワークスが出ると聞いた時は1980年代ではあるまいし!と散々
バカにしてしまいました。ごめんなさい。深く反省しております。m(_ _)m

TOKYO AUTO SALON 2016公式サイト

初日午前中からプレスデーとは思えないほどの人の多さで
さらに業界内のご挨拶のラッシュがあちこち。
朝から夜まで何人お会いしたか思い出せないほど挨拶や打合せをさせて
いただき、足が久しぶりにヘロヘロになりました。

ウピウピ

タイガーオートさんのカスタムカーはJEEPレネゲード
アームズマガジンさんとのコラボ展示でウピウピ隊のメンバーがショーに華をそえていました。
センターにいるのはジムニーガールズ A GO! GO!でお馴染みのウピウピ隊リーダーみさみさ
※ウピウピ隊はプレスデーのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.16 13:55:42



© Rakuten Group, Inc.