6596667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.29
XML
今週初めから関東でも温度が急激に下がったりあがったりで
体調を崩す方が増えています。

暖冬スタートだったわりにご覧のように各地で雪の量がすごいですね。

※全国各地の皆さんのフェイスブックに掲載中の画像から
ご本人の使用許可を得て掲載しております。

まずは九州から。
博多美人歯科医にしてバリバリの雪でも走るリアルオフローダーみさきんぐさんの
林道で遭遇した4輪駆動軍団。
もちろんみさきんぐさんはこんな雪はトーゼンバイク!だそうです。

九州

そしてこちらはJCJ徳島支部すえぞうさんのジムニー
積もってますなあ〜

すえぞう

そしてこちらはJCJ新見支部のけにぞうさんの画像
運行休止になった芸備線の画像。
しぶい風景です。うーんかっこいいこの場所に写真撮りにいきたいですよね。

芸備線の風景

あまり雪の降らない地域のジムニー乗りにとっては
目の前の道がジムニー本領発揮できる積雪がちょっぴり楽しみ
だったりします。

ちなみにアピオにあるスタッドレスタイヤのジムニーベストサイズ
YOKOHAMAスタッドレスタイヤは今シーズン残り5セットとなりました。

ご希望の方は今すぐまずはお電話を!(テレビショッピング風)
0467-79-3732 プロショップアピオ

今年もはやくも1ヶ月がすぎて来週からは2月ですが、来月はもしかすると
暖冬だっただけにドカ雪が2回ぐらいやってくるかも?ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.29 18:05:29



© Rakuten Group, Inc.
X