6565460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.14
XML
ジムニークラブ

土日の2日間は毎年恒例JCJ(日本ジムニークラブ)
神奈川支部のスノーツーリングに参加。

ジムニークラブ

参加者の日頃の行いがいいせいか?天気予報に反して
2日間共特にランチタイムには好天に恵まれました。

ジムニー神奈川

上の画像は初日13日(土)の様子。
行けるところまで行ってお昼。
下は本日14日(日)のお昼。
景色をみながら雪の上で食べるお昼は楽しいです。
それにしても、なんとまあ倒木の多かったかとか。

倒木

画像は支部長もう倒木にはおなかいっぱいです!の笑顔。

支部長

雪が今年は少なかったのですがいろいろ楽しめたジムニーツーリングでした。

06

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.14 23:02:54
[ジムニー神奈川(JCJ神奈川支部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.