302454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あらためて、沖縄『酒』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あらりん☆

あらりん☆

Calendar

Category

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

きざかな かくみ(… ricacoさん

今日のお昼ごはん よりすぐりさん

リターナブルびん リカーマン1号さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
酒席 ~泡盛を飲もう… tmnrstさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん
アルマニャックと季… dullanさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

July 18, 2007
XML
カテゴリ:宮古の飲み屋
この日僕に泡盛のなんたるかを教えていただいた、
那覇「くーすBARカラカラ」の店主Nさんと奥様のYさん、
そして写真家Kさんが取材で宮古島にやって来ました。

夜に宮古島在住の方の案内で、宮古島一おいしいと評判の
「市場食堂」と、クオリティー高いBAR「Pulse In」
連れて行ってもらいました。

すでに両店とも行った事はあるのだが、地元の方に連れて
行ってもらったという事は、地元からも支持を受けていると
いう事でしょう。

市場食堂では辛い辛いドラゴンマウンテンカレーと、泡盛の壷
しか写真撮ってないが(汗)、オシャレな料理群に舌鼓♪


壷.JPG  ドラゴンマウンテンカレー.JPG

僕は特に明太子クリームスパゲッティーが好きー♪(写真無し・再び汗)。

次に行ったPulse InはBARだが、なぜか皆飲んでるのは泡盛「千代泉」 (笑)

パルスイン外観.JPG  店内.JPG  

カウンターいる店主はご覧の通りスキンヘッドだが、とても気さく。

スルメをスゴイ炎で燃やす、スルメファイアーもここで見させてもらいました! (写真右上)

那覇から転勤して半年、こうやって宮古島に来た時に声かけてくれるっていうのはやはり嬉しい事!

僕が宮古島にいる間に皆さん、ぜひ遊びに来てねー!!!


※ビストロマルシェ市場食堂
 
 宮古島市平良東仲宗根427-6

 電話 0980-72-4448

 11:30~14:00  18:00~22:00

 日曜定休日

※Pulse In は詳細わからず…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2007 10:27:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[宮古の飲み屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.