218899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月28日
XML
テーマ:京都。(6074)
カテゴリ:京都

 

一乗寺中谷箱

 

頂き物ですスマイル

ブログ友の おはなさん から頂いちゃいました花

 

一乗寺中谷のお菓子です

 

一乗寺中谷

 

中には3種類のお菓子が入ってました

その中でもまず注目は

ブルーのお菓子

 

金魚すくい

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

金魚すくい というお菓子です

中には金魚が(右側)

今の暑いシーズンに一服の涼を雫

 

今月初めに京に行ったときに手に入らなかったものなのですひらめき

 

 

柚子ゼリー

 

そして柚子ゼリー

こちらもこの季節にぴったりです

柚子がとっても爽やかでとっても美味しかったです~ダブルハート

 

もう一種類はガトーショコラ

レモン(オレンジ?食べちゃって確認怠った)が

とってもアクセントになっていて

濃厚なチョコにぴったりでした

もしかして今まで食べた中のガトーショコラで一番かも目がハート

 

一乗寺中谷は和菓子屋さんかもしれませんが、

ここの洋のスィーツとんでもなく美味しいです

 

おはなさん ありがとうございましたウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月28日 15時22分08秒
コメント(29) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.