703968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月29日
XML
カテゴリ:健康
予防接種が免疫低下を招く理由(抗体=免疫という嘘)
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/55723c4714a5411edee37a6ba879e9de

↑コチラのサイトは、秀逸です。
是非ご覧ください
わたしんちの医学革命と雑多な情報さんからの引用
(元サイトは
予防接種は果たして有効か?
トレバー・ガン  ホメオパシー講義録
ホメオパシー出版よりの引用)
この記事、ホントに目からウロコです。
一体全体、私たちは何を教えられて来たのか...
私たちは、細菌やウイルスに対して抗体を形成すると教えられてきたけど、そうではなくて、毒と結びついて初めて抗体というものが作られる。

そして細菌やウイルスというものは、もともと自分の体の中にあるものだということですね。

要はずっと、嘘を教えられてきたって事ですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月29日 18時13分27秒
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.