120804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【MAX体重から22kg減を経験】左膝前十字靭帯損傷【運動できないのでリバウンド中】

【MAX体重から22kg減を経験】左膝前十字靭帯損傷【運動できないのでリバウンド中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショーコ1221

ショーコ1221

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

心の晴れ間@ Re:図書館で借りた本を読む《師匠はつらいよ 藤井聡太のいる日常》(05/24) 心の晴れ間の知りたいことは、0896244450…
エバクロ@ Re:図書館で借りた本を読む《妄想とツッコミでよむ万葉集》(05/10) エバクロの知りたいことは、0896244450 …
ダイエット@ Re:ダイエットについて、10/16の記録〈コンバット90〉(10/17) ダイエットの知りたいことは、0896244450…
ダイエット@ Re:ダイエットについて、8/11の記録〈コンバット87〉(08/11) ダイエットは、0896243676 をどうぞ。
ポイントの確認@ Re:図書館で借りた本を読む《皇太子妃のお務め奮闘記》(07/31) ポイントの確認の知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.07
XML
カテゴリ:フリマアプリ
ようやく毎日子供達が小学校に行けるようになりました。
久々の、長時間1人きり。
朝の集合から昼過ぎの帰宅まで、フリーダムを味わいました。
ピッコマで読んだノベルの続きを《小説家になろう》で探して読んで、同じ作者さまの他の作品を読んで…キュンキュンしたり泣いたりしていたら、あっという間に帰ってきてしまいました。
来週からは娘→五時間、息子→六時間授業なので、更に長くなります。ヒャッホー。
先日NHKのコロナ特集を見ていたら、各国の深刻さを目の当たりにして、2日に一度でも買い物に行けたり、公園で運動できるのは日本だからなのか…とありがたみを感じます。
学校が再開しても、家族への感染への恐れから子供を登校させない、という判断をしている家族の話などもあって、「早く私を1人にして!」とストレスを溜めていたのが情けなく思えます。
でも耐えられないのも本当なので仕方ないです。
連日30℃前後で通学路の距離も長いので、ネッククーラーなどいろいろ買いました。
接触冷感のマスクを作るか買うかしようと思っていたのですが、歩いている最中は外してよくて、教室では冷房がついているので大丈夫、と子供達が言うので保留中。

出品したもの… 2点

夫…1点(フィギュア1点)

娘…1点(服1点)

来週頑張る、と先週書いたはずなのに…(T_T)
夫のフィギュアは二点セット、娘の服は四点セットですよー!とせめてもの言い訳。

仲のいいママ友さんが、100~110の服をもらってくださるとのことで、あちこちひっくり返して探しています。
捨て値でリサイクルショップに売るのも…と引越のときに処分せず持ってきてしまった服だし、いつもお宅にお邪魔してばかりなので、少しはお役に立てたら…
またそこの赤ちゃんが可愛くて可愛くて。
だいたいツンなのですが、しばらくするとデレてくれるのでたまらないのです。
三人目は無理ですが、お友達の赤ちゃんを猫可愛がりするのは好きです。笑

売れたもの…8点

☆プールバッグ
…可愛くて買いましたが、今年はプールの授業がないので手放すことに。
来年にはきっと恥ずかしいと言い出しそうで(^^;
スクール水着を買わなくて正解でした。

☆自己啓発系の本
…読書カテゴリーで記事にしてあります。

☆本願寺系の本
…読書カテゴリーで記事にしてあります。

☆娘の七分丈ストレッチパンツ
…試着時から入らなかったのを出品していました。
出品は秋頃でしたが、いいねのみで売れず。
季節が変わってまたちょうどよくなったのでしょう。
実物と写真の色がだいぶ違って不安になりました。

☆おさがりのガウチョパンツ
…デニムでしたが、男の子のママさんからいただいたので男の子用…?
息子も娘も着たがらなかったので出品していました。
娘はボーイッシュな系統はまったく好まないので、息子のおさがりは着てくれません…

☆おさがりのブラウス
…女の子のおさがりをいただいた中に入っていました。
白は汚したときが大変なので着せていません。
可愛いんですけどね…。

☆夫のストレッチパンツ
…だいぶ前に出品していたものです。
処分するように言われていたのをこっそり出品、していたことを忘れ、「売れたよ!」と報告したら「え?捨ててなかったの?」と怒られました。
割とそういうものは多いのですが、これまではちゃんと黙っていたのについ…。
ラクマのゆうパケットを予定していたらサイズオーバーしてしまい、ラクマにはゆうパケットプラスがなく、日本郵便からヤマト運輸への変更ができないことに気づかずに宅急便コンパクトの箱に入れて、それを郵便局で出そうとしたという…
購入者さまのご厚意でレターパックプラスに変更させていただきました。
怪しいときは未定にしておこうと思います…
ラクマやペイペイフリマにもゆうパケットプラスを導入してほしいし、日本郵便とヤマト運輸の切り替えを可能にしてほしいです。

☆夫のスマートウォッチのシール
…かなり前に出品したので、一瞬保管場所に不安になりました。
思った通りの場所にあったので一安心。
ミニレター発送だったのでお名前を見たら、高校のときの世界史の先生のお名前に似ていたのでググってみました。
…検索結果にデザイナーさんが出てきました…!
写真もご本人のものに似ていましたが、確証もないので疑惑のまま留めておきました。
もしご本人なら、作品の参考になるといいなぁと思いながら。

切り抜きやらクリアファイルやらは、折れ防止のために段ボールを利用します。
Amazonの梱包材に使われている薄い段ボールが重宝します。
在庫がなくなってしまったので、ユークスというショッピングサイトの梱包に使われる段ボールの広い面を切り取って利用しています。
ユークスは海外のブランド品が安く買えるので驚きです。
夫は体格が大きいので、なかなか日本で合うサイズのものを買えないのですが、サイズが合う上に安いので助かっています。
海外から取り寄せるので時間がかかる上に送料も高いのですが、返品は着払い伝票が同梱されていて便利です。
Amazonも取り入れてくれていいんですよ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 13:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[フリマアプリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.