1879883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月29日
XML
テーマ:ハァハァ隊(0)
カテゴリ:ハ ァ ハ ァ !
「なかなか穴場でしょ?」

ハァハァ隊員の間では【ハァハァストリート】と呼ばれるこの界隈。
路面店がらち並ぶ、華やかなこの街のどこに
こんな店があったのかという、こじんまりしたたたずまいのその店。
中に入ると、何だか懐かしさが漂う。

そして、目の前に座っている彼も・・・

ブログに、心が洗われるような詩を毎日書き綴るその人は
あゆみが始めてのセミナーを開くと告知をしたとき

「僕は、あゆみさんを応援します」

いきなり書いてくれたのだ。
彼とは、勿論逢ったことがなかった。
ブログで読む限り、色んなセミナーに行っている人らしい。

「こ、こんな人が来てくれるなんて・・・」

嬉しい反面、あゆみはビビッていた。
そんな気持ちを察するように、ある日、私書箱にメールが来た。

「今回のセミナーに来てくれる人は
あなたをずっと応援してくれる人ですよ。
みんなそのままのあなたから発するものを受け取るのだから、安心して」

なんだか、楽になりました。
セミナーにたくさん行っているような人たちに
喜んでもらえる話なんて出来るんだろうか?
あゆみは、セミナーなんてほとんど行ったことがないのに・・・

気負っていた心を、見透かすように。

そう、人は自分以外の自分にはなれない。
だけど、あゆみだから話せることもあるはず。
ありがとう、あのとき、伝えたい気持ちにスイッチ、入りました。

当日セミナーに来てくれた彼。
赤いポケットチーフが目を引く。

静かだけど存在感のある人だと、思った。

* * *

「あ、これ・・・」

差し出された、一枚のCD。
5つの曲名が手書きで書かれていた。

誰もが知っているオリジナルナンバーのなかに
はじめてみる曲名。

「もしかして、これ・・・あなたが・・・作った歌?」
「うん・・・詩と曲も、書いたんだ」

照れくさそうな彼の笑顔は、誇らしげに輝いていた。

あのとき感じた彼の、静かで確かな存在感。
得意を持っている人のそれなんだと、気づいた。
一年経って、やっと、気づいた。

いつか
メジャーデビューしたあなたと
向かい合って座る日が、来ますように・・・
コンビニに行くと、あなたの歌が流れている
そんな日が、来ますように・・・

素敵な時間を、ありがとう。
夢があるって、いいですね。

あなたの夢は、なんですか?

* * *

あゆみで~す♪

先ほどは、楽天きってのイケメンシンガー
デビューCDを聴きながら極プレ★を書き上げました!

デビューCD・・・
そう、彼の作詞作曲によるオリジナルの歌を吹き込んだCDなのです!
そのほか・・・
みんなが大好きな鳥肌が立つような曲が4曲収録された

彼のオリジナルアルバム

なのです。
彼の歌を聴かれた方はよくご存知だと思いますが
カラオケとかに行って

「手拍子とかしたら失礼かも・・・」

とか

「次を入れるのを忘れて聴き入ってしまう」

とか

「次に歌うのが嫌になる」

とか
いいそうになるところですが
もう、ここはですね

「歌手にカラオケに付き合ってもらう」

という風に考えてですね。
イケメン歌手を独り占め!
という感じでカラオケにイッてきましたです。
ハァハァ!

あまりのハァハァ!に、先日のハァハァカラオケほどは飛ばせず
懸案の「さくらんぼ」の練習まではするに至りませんでした。

そして、帰りには・・・
あゆみが一年だけ通った原宿のデザイン学校の跡地にイッてきました。
エイベックス系の学校に変わっていましたです。

た、楽しい時間だったのですが・・・
帰ってきて

電話deプチハァハァ会議!



極プレ★配信!

をイッキにヤッて・・・


バ ッ タ リ !


ハァハァ報告、乳隊、Tバックたくさんの書き込みありがとう!
後ほどゆっくりメッセージを記乳させてくださいね☆


* * *

「今日の、ハァハァ度チェック」

☆イケメンのオリジナルアルバムに、ハァハァ!

☆イケメンのカラオケを超越したカラオケに、ハァハァ!

☆帰って、極プレ★を配信して、ハァハァ!

☆お洒落なお店、美味しいお料理に、ハァハァ!

☆電話deプチハァハァ会議!に、ハァハァ!

★イケメンのカラオケに聞き入りすぎたのか声が出ず、ハァ・・・

☆今日も、プチじゃないプチハァハァ会議にイきま~す!☆ハァハァ!


ハァハァが6で、ハァ・・・が1なので、5ハァハァで~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 07時51分28秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.