171881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:エリクソン催眠
今日は良い事ありそうな~~~♪d(⌒ω⌒)b♪

皆様どうもご無沙汰しております。m(_ _)m

今日と明日は愛知から大阪迄出張になります。

しかも今日の夜愛知で飲み会をして朝までカラオケして(爆)

ノマノマイエーイ!もう最高です。( ̄ω ̄)V

また明日大阪迄出張して明後日は夜勤です。(爆)(爆)

ちょいと強行スケジュールですが

何とかなると思います。(爆)(爆)(爆)

あいにくの雨ですが遊びに行く訳では無いので関係無いです。

大阪で何をしてたかと言いますと

中級エリクソン催眠講習会でのセッションを受けました。(⌒ω⌒)

そこで見たバクの守護神(ハイヤーセルフ)は何と( ̄□ ̄;)

人には言えません。(爆)

ですから此処だけの話と言う事でよろぴく。(^人^)

え~それでは。(-o-;)


催眠が深く入って先ず見えたのは手持ちの花火の様にきらめく星です。

そこからUFOが降りて出て来たのは宇宙人でした。(爆)(爆)(爆)

まじにこのタイプでした。( ̄ω ̄;)

注:殆ど大抵はキリスト系や仏教系の人の姿の筈ですが(-o-;)

気を取り直してセッションを進めまして

「私の今の人生の目的は何でしょう?」と聞いたら

「楽しい事」だって。(-o-;)

パパンがパンが楽しい訳ではないです~~~~~

そして「今の私に一番大切なものはなんでしょう?」と聞いたら

「自分らしく」と出まして。

え~~~(-o-;)期間限定で自主規制します。(爆)

「私は何回生まれ変わりましたか?」と聞かれて

答えに困りました。(爆)

人間で?地球上で?宇宙で?

もうどうにでもしてくま~~

とりあえず8万余りと具体的に答えた様な気が。(爆)

「本当の幸せを迎えるのはどうしたらいいですか?」と聞いたら

「オールOK!」だって。( ̄□ ̄;)


そしてそして更に未来催眠に入り

「私の人生で、本当に幸せになれた自分の未来を見せてください。」

と聞いたら気が遠くなる位長生きで遠くの惑星に居て

楽しく楽しさを超越した楽しい事をしてました。

ってなんじゃそりゃ( ̄□ ̄;)

それではみんなごいっしょに~~( ̄ω ̄)Vパパンがパン!

そして「これからも私を見守って応援してくれますか?」と聞いて

守護神様がバクを引き寄せてギュッと抱きしめる振りをして何と・・

くすぐるでは有りませんか。(爆)

バクはその時催眠に入りながら

爆笑して身もだえしてしまいました。(爆)(爆)(爆)

きゃ~~動けないの~~たすけて~~~(´っω・。`)

最後に「私に何かアドバイスが有りますか?」と聞いたら

ズバリ「無い」と言われました。

は~~~(-o-;)?

それが守護神様の言う事か~~~~~~おい┻━┻\(゜ω゜\)

なんじゃそりゃ( ̄□ ̄;)

一瞬固まりました~~~~

・・・・・(-ω-;)

それで今日のセッションは終りです。(-o-;)

うどん食うか?猫

♪~(-ε-;)・・・・・・・・・・・・

疲れたパンダ

ε~(^ω ^;)ま、いっか~。(爆)

今が幸せな事に変わりないです。o(^ω^)o

今からとりあえず大阪から一旦戻りま~す。( ̄ω ̄)V







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 10時10分57秒
[エリクソン催眠] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re:すれ違いの入れ違い(03/23) 大地の聖樹 空矢さん >私は、今月いっぱ…
 大地の聖樹 空矢@ すれ違いの入れ違い 私は、今月いっぱいでmixiを退会するから…
 taketake@ Re:マイミクのさわこさんの日記から転記です。(・ω・*)ゞ(02/19) 私は首になった会社を5年間憎んでました…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 大地の聖樹 空矢さん >北海道に行くフェ…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 三二一十さん > いいな~ぁ~・・・ -…
 大地の聖樹 空矢@ Re:ラウンジショー(03/21) 北海道に行くフェリーは、大型だから広く…
 三二一十@ Re:ラウンジショー(03/21)  いいな~ぁ~・・・
 ドリームマスターバク(^ω^)@ 整体師Sさんへ んな訳無い。(爆)
 整体師 S@ Re:ラウンジショー(03/21) 船内のお風呂のお湯は塩水だったでしょ^…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ なごみさんへ 千の風になってるかも。(爆)

お気に入りブログ

きちんと見きわめる… New! かめおか ゆみこさん

正直者がバカを見て… New! よびりん♪   さん

スペースX New! 台北縣さん

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

幽界の学校 sinoraさん

一寸先は闇 Hirokochanさん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

ドリームマスターバク(^ω^)

ドリームマスターバク(^ω^)


© Rakuten Group, Inc.