171879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月16日
XML
カテゴリ:エリクソン催眠

は~~~~い(^O^)ノ

皆様お元気でしたでしょうか。

バクは勿論(☆ω-)キラッ!

\(\ω ̄=)絶っ!!

(= ̄ω/)/好~!!

\(= ̄ω ̄=)/
調~~~~~~!! 
あ超~~~~~!!


は~~~~~~~~~い(^O^)ノ

それでは予告通り前回の続きです。

前日の大阪から帰りそのまま夜から愛知県東部で仲間と

飲みまして朝までカラオケフィーバーでした。(爆)

みんなお疲れちゃんです。バクも良い気分~~~~( ̄ω ̄)V

それからチョイ眠ってまた大阪で講習会です。

えっΣ(・ω・ノ)ノ辛くないかって?

いやいやある意味最も楽な講習会ですよ。

何しろ催眠の講習会ですから講習の間深く寝れますから。(爆)

夢のような寝心地。(爆)

昼に会場前の駅に着きまして開始時間まで

ゆっくり昼食をとりました。

その後に会場の部屋に入り縦に3列並んだ会議室用の

3人がけ長テーブルの左側の間から開いてる席を

探した所如何にも座ってくれと言う感じで席が

空いてました。

後から隣の練習相手から聞いたのですが

何故かその場所に元々座ってたのが

急に何故かその場所を空けたくなって隣に

移動したそうです。

詰まり偶然では無く講習でペアを組むのが

仕組まれてたのかもしれません。( ̄ω ̄)・・・


席に付いてから講師の栗ノ丞先生を見て

思ったのですが見た目は杖を付いた

技術者風で元々神道系の方なのですが

語り口が妙にかわいい人だと思います。

失礼な事言ってごめんなさい栗先生(≧ω≦)ゞ

しかし教えてる事は凄い。(`・ω・´)

さて、始まりまして行き成り

隣の人とペアになってセッションしました。

最初はバクがかけてもらいました。

α誘導に入りいよいよ前回予告した。

バクが見たのは正にこの世界です。(爆)

【インナーチャイルド】の部屋に入ります。


最初何だか良くわからない無の部屋でした。

しかし徐々に変化して無限に広がるものが見えてきました。

そこは物凄いエネルギーに溢れた部屋でした。

最初直ぐに何処に居るのか解りませんでした。

周りと同化してたのかも知れません。

目の前で何かが生み出されようとしてます。

周りのエネルギーがだんだん集まり

そこには光の玉が出来ました。

「こんにちは」「何かしたい事ある?」

こう聞きました所

「いや、今のままで満足」と答えました。

ぎゅとだき抱えたらより光が強くなりました。

気持ちの良い草原に連れてったとたんに

突然空に向って勢い良く飛び回りました。

見ててこちらが気持ちが良くなりました。

何だかどっちが子供だかわからないです。(爆)

「満足した?」と聞くと

「元々満足( ̄ω ̄)V」と答えました。

その後に二人で温泉に入りました。

最高の気分です。( ̄ω ̄)V

さっぱりした所で服が用意されてました。

その服は光ってました。

物凄い光沢のあるシルクの様な一枚物です。

凄い気に入りました。( ̄ω ̄)V

ルンルン気分で元の部屋に戻ると

先ほどのエネルギーに溢れた部屋が

更にパワーアップしてます。(*^ω^)//パチパチ

最後に別れ際に贈り物を貰いました。

その贈り物はエネルギーそのものです。

ラッキー\(*^ω^*)/

じゃね~~~~~(^O^)ノ

下手な絵でごめんなさい。(≧ω≦)ゞ

【退行催眠】


さて今度は今の自分に最も影響を与えている

過去世に戻ります。

光輝くドアを開けて入ると光に包まれました。

霧が晴れるようにあたりの景色がだんだんと

見えてきました。

地面は透明で足には光るブーツのようなもの

服は光のオーラのようなものをまとい

目は光ってますが表情は全てを含むような

男性とも女性とも付かない

年齢も無限大か無かそれ自体意味が無いような存在で

名前は発音できない名前だそうです。(-ω-)?


バクはその存在と一体となってつながりました。

まるでスターウォーズですね。(爆)


その目を通じて見たものは透明で実体があるような

無いような不思議な乗り物に乗ってます。

まあ、平たく言えばUFOかもね。(-o-;)

その窓の外には太陽が見えます。

どうやら太陽系のようです。

そこで戦争が有って惑星を一つ壊してしまいました。

太陽系の全体のバランスが大きく崩れ

連鎖的に他の惑星も崩壊するのを防ぐために

他所から今の金星と為る惑星を軌道に乗せる作業をしてます。

どうやら宇宙連合から指令を受けて

その任務に付いてるようです。(・ω・)ゞ

任務が終わったら直ぐ帰るつもりでしたが

この先の太陽系の事を考えるとほっとけない

ような気持ちになりました。

まあ・・・・・・・・以上です。(爆)

今のバクにはどうでも良い話です。(爆)

「人生で最も幸せな場面は?」

バクにとって全てが幸せでも不幸せでもない

または全てが最も幸せで最も不幸せとも言えます。

幸せってなに(-ω-)?

「その人生で最も影響を与えてる場面は?」

影響を与えるのは結局自分自身と言えます


「死の場面」

今のバクが知らなければいけない場面は無いです。


「死の世界」

元々その概念を超えた所に居たようです。(爆)


以上でこのセッションの全てが終了しました。


そうそう、因みにペアを組んだ方に

セッションした所同じ太陽系で

同じ仕事をしてましたとさ。(爆)(爆)(爆)


次回は「ロスコイズム」に付いてを予定します。

じゃ~~~ね~~~(^O^)ノ


【お知らせ】

「mixi(ミクシィ)」登録者はこちらからリンク出来ます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1581951

にこ猫

※スカイプ登録してます。

スカイプネーム:ドリームマスターバク(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 16時19分40秒
[エリクソン催眠] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re:すれ違いの入れ違い(03/23) 大地の聖樹 空矢さん >私は、今月いっぱ…
 大地の聖樹 空矢@ すれ違いの入れ違い 私は、今月いっぱいでmixiを退会するから…
 taketake@ Re:マイミクのさわこさんの日記から転記です。(・ω・*)ゞ(02/19) 私は首になった会社を5年間憎んでました…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 大地の聖樹 空矢さん >北海道に行くフェ…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 三二一十さん > いいな~ぁ~・・・ -…
 大地の聖樹 空矢@ Re:ラウンジショー(03/21) 北海道に行くフェリーは、大型だから広く…
 三二一十@ Re:ラウンジショー(03/21)  いいな~ぁ~・・・
 ドリームマスターバク(^ω^)@ 整体師Sさんへ んな訳無い。(爆)
 整体師 S@ Re:ラウンジショー(03/21) 船内のお風呂のお湯は塩水だったでしょ^…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ なごみさんへ 千の風になってるかも。(爆)

お気に入りブログ

きちんと見きわめる… New! かめおか ゆみこさん

正直者がバカを見て… New! よびりん♪   さん

スペースX New! 台北縣さん

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

幽界の学校 sinoraさん

一寸先は闇 Hirokochanさん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

ドリームマスターバク(^ω^)

ドリームマスターバク(^ω^)


© Rakuten Group, Inc.