171882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月24日
XML
カテゴリ:エリクソン催眠
ビカビカツリー

は~~~~い(^O^)ノ

皆様お元気でしたでしょうか。

バクは勿論(☆ω-)キラッ!

\(\ω ̄=)絶っ!!

(= ̄ω/)/好~!!

\(= ̄ω ̄=)/
調~~~~~~!! 
あ超~~~~~!!

サンタ飛行機事故

さて今回はロスコイズムに付いてと思いましたが

それは後回しにして三重県に在住の妹夫婦宅に

遊びに行きましたのでそこで例の催眠セッションを

練習しました。(・ω・)ゞ

流石に今回はまともな内容(-ω-)?だと思います。(爆)

それではセッションの内容をこれから綴ります。

スヌーピークリスマス

【ハイアーセルフ】

今回試してみて感じたのはエリクソン催眠は

修得したその日から実に簡単にα誘導が出来て

トランスに持って行き易いと言う事です。

後は相手が何を見てるのか上手く聞き出して

更にどう上手く誘導させて相手が納得する物に

するかに神経をそそげば良いように思います。

クリスマス犬

さて妹の守護神様が住む世界に行くために

階段を見たら階段が黄金色に光ってて

その先の扉も黄金色に光っていたそうです。

そこに入りましたら先ず広い海が見えて

青い空で綺麗な景色に何かが浮かんでます。

それはかなり大きい金の大仏様で

ぽっちゃり顔で優しく微笑んでたそうです。

人生の目的について尋ねたら「幸福」と出て

一番大切なのは「感謝」

生まれ変わりは「30回」

幸福になるためには兎に角「感謝」が大事と

出ました。YE━━━━━━ d(゚ω゚)b ━━━━━━S!!

二匹のクリスマス犬

【未来催眠】

幸せになれた自分を見ました。

40代、部屋の中で、2人以上の子供を抱えて

笑っていました。

そこでアドバイスを貰ったら「感謝」

温かい手が印象的です。( ̄ω ̄)V

更にアドバイスを求めると

「あたたかい心」と出ました。

猫お正月スタンプ

【インナーチャイルド】

白くて広い部屋に女の子が居ました。

おかっぱでチェックのスカート

白いシャツ、茶色の靴

ちょっとわがままなその子は

くまのぬいぐるみを抱えています。

勿論元気いっぱいなその子は

余り物の無いその子の部屋に

カーテン積み木などのおもちゃ

木の机とか洋服掛けなどを用意すると

とても喜びました。

そうしましたらその子が唯一自分の持ち物

であり、とても大事にしてたお気に入りの

くまのぬいぐるみをくれました。

勿論自分が出来る精一杯のお礼といえますが

代わりのおもちゃを沢山くれたので

惜しくないとも言ってました。(^ω^)

バラ犬

【退行催眠】

「自分に最も影響の有る過去世」について

調べました。

沢山花が咲いてる草原に出ました。

わらで出来た鼻緒が赤いぞうり

白い着物、赤い口紅

結ってる髪型

肌は白く、目は茶色

20代

手にはお遍路で使うような杖

みんなは「おきょう」と呼んでました。


その見渡すかぎり草原の中にお花が咲いてる

自然の中で旅をしてました。

誰かが亡くなったから旅をしてるようです。

修行の旅です。

その旅をしてる人はとても人間的魅力の有る人で

その人にあこがれてたようです。

サンタ犬

「最も幸せな場面」は

富士山の見える広い畑で

子供の時からずっと大人(40代)になるまで

野菜を作ってる事です。

とても楽しかったそうです。

謎の猫

「死の場面」

広い所でゆったりとして

誰も居ない所で

死を迎える事を知らないまま

仮に知ってても心穏やかでした。

怖い!

「その人生で、あなたと関わった人で

今の人生に登場してる人は居ますか?」

ん~~~~(-ω-)?

居るようだけど良く解らない。

「振り返って見てどんな人生でしたか?」

楽しくて良かった。( ̄ω ̄)V

「何かこの世界(過去世)でやり残した事は?」

無い!

(バク:うわっ(-o-;)何て理想的なやつ~~~(≧ω≦)ゞ)

ミッフィー

「死の世界」

雲の上に居てふわふわしてました。

(バク:ちっ(-ω-;)何かつまんな~~~い(≧ω≦)ゞ)


以上でセッションは終わりです。(爆)

夕食?

終わった後で見えた事を詳しく聞いて

色々解説しました。

因みに守護神様は日本人でも

西洋の神様が圧倒的に多くて

日本の神様は極少数派だそうです。

んっ(-ω-;)バクのパターンは更に・・

宇宙人

過去世での生活は極々平凡ですが

実際にはこの様に平凡なパターンが多いそうです。(-ω-;)うっ!

奇面フラッシュ

自然のまま、ありのまま、全てに「感謝」

これが全てのようですね(・ω-)⌒☆Wink!

ハミングちゃん

さて話は変わって、ここで決定した事が有ります。

あの千石一の花嫁が入国審査を無事上海で降りまして

28日に来日が決定しました。(*^ω^)//パチパチ

因みに29日~7日迄、北海道に帰省します。

次回はその模様をアップする予定なので

よろぴくね(・ω-)⌒☆Wink!

【お知らせ】

「mixi(ミクシィ)」登録者はこちらからリンク出来ます。

ドリームマスターバク

にこ猫

※スカイプ登録してます。

スカイプネーム:ドリームマスターバク(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 08時03分59秒
[エリクソン催眠] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re:すれ違いの入れ違い(03/23) 大地の聖樹 空矢さん >私は、今月いっぱ…
 大地の聖樹 空矢@ すれ違いの入れ違い 私は、今月いっぱいでmixiを退会するから…
 taketake@ Re:マイミクのさわこさんの日記から転記です。(・ω・*)ゞ(02/19) 私は首になった会社を5年間憎んでました…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 大地の聖樹 空矢さん >北海道に行くフェ…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 三二一十さん > いいな~ぁ~・・・ -…
 大地の聖樹 空矢@ Re:ラウンジショー(03/21) 北海道に行くフェリーは、大型だから広く…
 三二一十@ Re:ラウンジショー(03/21)  いいな~ぁ~・・・
 ドリームマスターバク(^ω^)@ 整体師Sさんへ んな訳無い。(爆)
 整体師 S@ Re:ラウンジショー(03/21) 船内のお風呂のお湯は塩水だったでしょ^…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ なごみさんへ 千の風になってるかも。(爆)

お気に入りブログ

きちんと見きわめる… New! かめおか ゆみこさん

正直者がバカを見て… New! よびりん♪   さん

スペースX 台北縣さん

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

幽界の学校 sinoraさん

一寸先は闇 Hirokochanさん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

ドリームマスターバク(^ω^)

ドリームマスターバク(^ω^)


© Rakuten Group, Inc.