192931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



September 7, 2007
XML
カテゴリ:交流会
日本橋高島屋で開かれている
『宮崎物産展』に行って参りました~。

平日とあって
通常のフロアは静かな感じでしたが
7回催事場につくと、すごい人!!
今の宮崎県人気をこの目で見ました。

フロアにはずら~っと宮崎グルメが並んでいます。

試食をどの店舗でも出しているのですが
美味しいのはもちろんの事、定員さんが押し付けるような雰囲気が全くありません。
「まずはこの味を知ってね~」という感じなので
楽しく周ることが出来ます。

物産展

そして、至る所に知事のキャラ商品が。

日向夏


お酒コーナーでは、もちろん試飲できます。
定番のものから、現地で仕方に入らない秘蔵のものまで
ありとあらゆる芋焼酎が並んでいます。

ここでも、次々と試飲を進めてくれ
若干ほろ酔いになりました~。

芋焼酎

小戸荘の女将と若女将。
試食をした小戸鍋が美味しくって、小戸鍋の素購入しました。
勝手にキャンペーンギャルになりすます。

小戸荘

浜荘の女将と若女将
最近野球選手と結婚発表をした有名女優さんと親戚のお二人。
やはりお美しい・・・。
勝手に女将の一人になりすます。

浜荘


ご覧頂きましたようにかなりエンジョイさせて頂きました。

最近ご縁のある宮崎。
宮崎応援隊なるものにもエントリーしております。

う~ん隊員は何をするのだろう。


ツイスト&ツイスト♪  

腕を回して
サイコー サイコー♪
    ←(それビリー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 10:13:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[交流会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.