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セールスライティング よっこ

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June 24, 2008
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カテゴリ:ネットショップ


さてさて
ネットショップではただまっているだけでは
よほど商品が良くなければ、コンスタントに売上げが向上するのは難しいです。


大幅な安売り広告
一時的に売上げは上げる事は出来ますが
そればかりに頼ると、気付くと「利益が・・無い」という事になりかねません。


みのりやがメルマガや運営サポートをさせていただく時には
独自の企画をご提案することが多いです。


例えば
秘密のキーワードを入れるとおまけが付くなど

店舗さんには負担の無いおまけはを用意していただきます。

メルマガにそのキーワードを入れ込んでおきます。


けれどその配信されたお客様にとっては
今まで行った事のない企画です。

すぐに反応があるわけでは、残念ながらないのです。

あればどこでもやっているでしょう。


一人二人でも、そのキーワードを書いてくれる事を


たった一人か・・・

効果が無いからやめよう、
と思うのか


わ~い!書いてくれる人がいた!

メルマガ読んでくれているんだ。
次はもっと書いてくれるように、頑張ろう!
と思うのか。



一度やってダメな事は「0」としたらもったいないです。

ダメなら改善して良くなるまでチャレンジしないと

いつも「0」からのスタートを繰り返さなくてはいけません。



進歩が1でも2でも、だめな事を改善していけば
気づいた時には大きな結果に結びつくんだと思います。



独自の企画をやっていて、不思議な事に
その企画期間は微妙でもその直後に売上げが上がるような気がするんです。

きっとお客様は見ていてくれているのでしょうね。


企画そのものの「利益」だけを考えるのではなく
お客様を楽しませる事を考える事もとても大事だと思います。



PCにいるのは「人」と「人」です。



こちらの都合ばかりが見えてはお客様は離れてしまいます。

お客様が楽しめる事、お得を感じられる事、安心できる事。

それを考えこちらも楽しみながら運営していきたいものです。


なので企画は一度ダメでも全く問題無しです!
次はどうやったら反応してくれるかな~とプラスで考えましょう
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Last updated  June 24, 2008 03:39:05 PM
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