192977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



February 13, 2009
XML
カテゴリ:よっこの思い

 

本日プロフィールの写真を変えてみました!

2009年の私のキャラは

今までの元気&笑顔を保ちつつも
銀座に進出したことだし、ほんのり落着いた魅力も出して行きたいと
思ってます。いかがでしょうか?

と、言うことで
よっこ社長プチヒストリーをどうぞ~↓

インドにて

バックパッカー時代です。
タイ・インド・ネパール・カンボジア、などなど
一年かけて周っていました~

2004

2004年 カフェ&楽天店長時代

ここで今のお仕事の原点を学びました。
やっぱり接客業は楽しいですね~

IMG_5892_DxO_raw.jpg

2006年 起業まもなく時代。

請求書ってどうやって作るの・・?
そんなところから始まりました~。

 

六本木のパーティー

2007年 パーティー参加時代。

なぜかアクティブに動いておりました~。
荒木師匠もいらっしゃいますね。

モナリザで大満足!

2008年 じっくり自分を見つめた時代。

あまり、外に出ることは少なかった一年。
でもそれがあって、これからも長くお付き合いできる、大切な仲間が出来たり
銀座にも進出することが出来ました。

 

そして2009年、

2月14日で(有)みのりやは3周年

これからどんな事がおきて、どんな素晴らしい出会いがあるかな~。

よっこ社長2009

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 11:31:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[よっこの思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.