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セールスライティング よっこ

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May 27, 2016
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カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、起業して11年になりますが
私はほとんど「メルマガ」で生きて来たと言えます。

今は、WEB制作などトータルでサポートさせて頂くこともありますが
それは、優秀なメンバーのお陰で、私自身の得意分野は「メルマガ」で
ず〜っと書き続けています。

何もない、ワンルームの片隅で「メルマガライター」として
スタートした頃が懐かしいです。

と、言いながら今もやっていることは全く変わりません。笑

ちなみに今までのメルマガ執筆は、2000本は軽く超えています。

さて、最近またメルマガの依頼が増えてきました。

SEO、広告、ランディングページ…

ネットでの売り上げアップにはいろんな策がありますが
リピーターを増やすには、お店とのコミュニュケーションが何より大切なんです。

会ったことがない人よりも、何度か会ってお話しした人の方が
例えば、相談したり、何かものを買ったりするの、安心しますよね。

メルマガも、ただ画像を並べて流すより
心に響く「言葉」を入れると、反応が違ってくるんです。

物  +  人 が大切なんです。

結局人間性が、文章に出てくるんです。

その人の文章に、人は引きつけられアクションするんです。

お客様を笑顔にする言葉を選べば、確実に反応は違ってきますよ。


あ、私が人間性が優れているとは申しません。

執筆する時は、その店舗さんの人柄が憑依して指を動かしますので。笑









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Last updated  May 27, 2016 11:32:13 AM
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