3204220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2007.01.14
XML
カテゴリ:趣味
テレビのある番組でブログ人口が約868万人と言っていた.
ということは,私も今年からその仲間入りをしたというわけだ.
たった2週間過ぎただけで,大きなことは言えないけれど,
確かに始めてみると楽しい.グッド
そして何より,私にとっては本当に良い頭の体操になる.
人それぞれ,好みが違って当然で,
主人はDS大人の脳トレ(脳力トレーニング)を毎日,飽きもせずにやっている.
あまり人の趣味に深入りしない方なので,確かなことは言えないが,
どうも最近は数独にはまっているらしい.
初級,中級と進んで,今日も「ヤッター!これでやっと150問制覇したゾー!」と
右手のこぶしぐーを振り上げていた.
実家の母が我が家へ遊びに来ると決まって,ナンクロのパズルノートえんぴつを解いている.
スーパーへ買い物に出かけると,私は食料品を,
母はナンクロメイト,クロスワードメイト,クロスワードレディース,
クロスワードin,などの脳のドリルを購入.
先月80歳になったばかり.ボケ防止に良いらしい.
私のボケ防止はやっぱりダンス(身体)ドレス女性靴とブログ(頭)かな.
これから出来るだけ長く続けていきたいワ.スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.06 15:47:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.