3212465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2007.04.04
XML
カテゴリ:食べ物
お昼休みの1時間,いつものように気の合う友人とランチに出かけました.
いつもは創作料理を出してくれるお店に向かいます.
今日は朝から寒くて寒くて,何かあったかいものが食べたくなりました.
向かった先はうどん・そば専門店.
友人は味噌煮込みうどんランチを注文.ラーメンごはん
私は鍋焼きうどんを頼みました.ラーメン
あったかいうどんをすすりながら,
職場の話や最近のニュースをペチャクチャおしゃべり.
あっという間に1時間が過ぎました.
いつもこういう調子でストレス発散したり,リラックスします.
友人は昼も夜も本当に忙しい人ですが,
時々ヒョコッと現れては「今日ランチしない?」
と誘ってくれます.
カラッと明るくて,口から先に生まれたのかしらと思うくらい
ピーチクパーチクよくおしゃべりします.大笑い
お互いお嫁さんの立場で,いろいろとしがらみもあります.しょんぼり
でも2人でおしゃべりしていると,少しばかり悩みがあっても,
へこんでいてもきれいサッパリどこかへ飛んでいってしまいます.
気の合う仲間がいるのって本当にいいですね.ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.08 17:40:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.