3202915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2007.09.23
XML
カテゴリ:健康
今日は病院へ行く日ではありませんでした.
午前中に,東京の先生のダンス・レッスンを受けて帰宅.女性靴
昼食を食べている時に,なんとなく出かけたくなりました.
電車に飛び乗り,乗り継ぎながら地下鉄に乗って娘が入院する病院へ.電車
明日の予定だったので驚いていましたが,
今日は誰も面会に来ないので寂しいなと感じていたところだったそうです.
ちょうど,家賃を振り込まないといけないので良かったと喜びました.スマイル
ところが,この病院にはATMを探しましたが,どこにも置いてないんです.ATM
休日用通用口の守衛のおじさんに聞いたところ,
10分ほど離れたスーパーにあると言われ,歩いていくことにしました.歩く人
方向オンチの私には少々不安でしたが,スーパーに到着.
地下のATMコーナーで無事振込みができました.オーケー
期日が気になっていたので,振込みができて娘は満足そうでした.
私もなんとなくひきつけられるような気がして出かけましたが,
娘も誰か来てくれないかなと思っていたそうです.
こういうのって以心伝心て言いません?スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.10 17:35:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.