3214248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…

Calendar

2008.11.07
XML
カテゴリ:健康
毎年受けている癌検診の日がやってきました.
市役所の保健センターで集団検診を受けました.
今日はとりあえず胃がん,大腸がん,肺がんの検診でした.
大腸がんは昨日と今日の2日分の検体を持参.
肺がんは胸部レントゲンだけにして,2日間の喀痰は今年はパス.
胃がんはいつものバリウムを飲んでグルグル回って写真を撮ってもらうもの.
結構腕の力が必要です.(ほとんど逆さになるので)
ガラス張りの向こうの部屋からマイクマイクを通して指示があるので,
時計回りに自分の身体を動かさなければなりません.
前に受けたオバチャマが私が早く終わったので,ビックリしていました.びっくり
(回転の速さはダンスのおかげです)
その後が大変.
バリウムを速く身体から出さないといけないので,下剤を飲みました.
そのまま家に直行すればセーフですが,
今年は帰り道に婦人科へ寄ってきました.病院
飛び込みなので,2時間以上待たされ,
子宮がん検診とインフルエンザの注射を打ってきました.
血圧が高いし身体が弱っているので,
このまま30分ほど様子を見ましょうといわれたけれど
あわてて帰りました.ダッシュ
下剤の効果はてきめんで,
ギュルギュル音が聞こえてきそうで冷や汗ものでしたから.トイレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.17 13:28:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.