3307453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

January 4, 2009
XML
いよいよ明朝からまたポコちゃんちへ5時半通勤が始まります.電車
夜中から喉はいがらっぽいし,両足も筋肉痛.いなずま
今日こそはゆっくり休養をといいたいところだけど・・・眠い..
そういうわけにもいかず,朝から母と庭の大掃除.
昨年から積もり積もった落ち葉が気になります.
何とかきれいに片付きました.
家の中ではモコちゃんの両親が掃除機をかけて部屋をきれいにしています.
昨年の暮れにできなかった,窓ガラスもきれいに拭いてくれました.雫
シャンデリアの傘もピッカピカに磨いてくれました.きらきら
食堂のテーブルもゴシゴシ,椅子もゴロゴロで埃取り.
おまけにカーテンの洗濯まで.
レースのカーテンは真っ白に,そして分厚い綿のカーテンも洗濯機でジャブジャブ.荒波
ところがどうでしょう.
レースのカーテンは良かったんですが,綿の方は10センチぐらい短くなってしまいました.
あれ~っ!びっくり
まあ埃が取れて,清潔になったので良しとしましょう.オーケー
これでキレイキレイになりました.きらきら
モコちゃん,良かったね.ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2023 12:15:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X