3314179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

January 7, 2009
XML
カテゴリ:ポコくん
入院中のポコちゃんは本当に元気でした.
病院の入り口までママに抱っこされて迎えに来てくれました.
そしていつものニコニコ顔で私の方へ腕を伸ばして抱っこをせがみました.
ママが用事で帰ってからはベッドの上でお利口に遊びました.
病院の離乳食もペロリと完食です.
いよいよ明日はカテーテル検査なので,看護師さんがその準備に来てくれました.
夕方,ママとバトンタッチ.

10日間お休みだった社交ダンスのレッスンが今夜から始まりました.女性靴
出掛けに誕生日プレゼントで買ってもらった車をガレージの扉でガリガリガリ.ムカッ
前にも後ろにも動けず助けて~!びっくり
レッスンの時間は迫ってくるし,思い切って前に抜け出しました.ダッシュ
車は見るも無残な姿.ショック
車の免許を取って24年も過ぎてるのに未だにこの有様.
情けなくてへこんでしまいました.しょんぼり
もちろん新車もへこんじゃいましたが・・・号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2023 12:11:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X