3326690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

October 14, 2010
XML
カテゴリ:ポコくん
昨夜遅くメールが届きました.
「あなたの昔の書道の生徒です.まだ当市に住んでいますか?14日の午後,当市に到着するので会いたいです」と言う内容.
約束の時間に彼女はあらわれました.

何年ぶりでしょう?
ちょうど1年半ぐらい前に日本を訪れた時もメールをくれましたが,忙しくて会えずじまいでした.
彼女はアメリカに住む添乗員.
いつもは主としてフランスとスペインを旅行,時々イタリアやチェコにも行くそうです.
前回日本に来た時は,京都,奈良方面でしたが,今回は金沢,能登半島方面だそうで,ご一行様を見送ってから,こちらへ向かったのでした.
しばらくこちらに滞在予定だそうです.

初対面のポコちゃんは少しも物怖じすることなく,いい遊び相手が出来たので嬉しくて仕方がありません.

IMG_1773.jpg

英語と日本語交じりの会話にも,平気で答え,反対に命令してアメリカ人を振り回していました.
子供が大好きな彼女は,笑いながら喜んで命令に従い,遊んでくれました.
まだ生まれて2週間のペコちゃんを「わぁ~小さい!」とこわごわ抱っこしてくれました.

IMG_1775.jpg

二人とも楽しかったね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2023 10:05:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X