3326779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

August 14, 2012
XML
カテゴリ:食べ物

 

モコちゃん&ノアくんのパパが

お友達の家へ遊びに行って

お母様手作りのシフォンケーキ&マドレーヌを

頂いてきました。

IMG_5044.jpg

私達にもおすそ分けが

IMG_5043.jpg

どちらも美味しそうですね~!

シフォンケーキはフワッフワッ!

マドレーヌはパイナップルのスライス入り。

「にわかダイエット」をしている身には

ちょっとつら~いプレゼント。

でも、まあいいっか。

シフォンケーキは生クリーム抜きで食べれば・・・

パイナップルはタンパク質を分解する酵素が含まれてるからネ・・・

とかなんとか言い訳をしながら

「なんちゃってダイエッター」は

ご飯やパンの代わりに頂いたのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2012 09:07:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X