3326689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

October 8, 2013
XML
カテゴリ:食べ物

 

たくさん栗を頂きました。

大きくて粒ぞろい。

これでまだ半分の量なんです。

PA080011.jpg

さて、この栗で何を作ろうかしら?

栗の渋皮煮でしょ。

栗の甘露煮でしょ。

栗きんとんでしょ。

マロングラッセでしょ。

とりあえず、今夜は栗を茹でました。

茹で栗は自然の味でカロリー控えめ。

渋皮煮や甘露煮、栗きんとんやマロングラッセは

お砂糖をたくさん使いますよね。

う~ん、考えてしまいますね。

栗ご飯ならいいかな。

でもまあ折角だから色々と作ってみようっと。

右側にある丸いドーナツのようなものはゴーヤです。

今年は暑い日が続くからなのか、

まだまだゴーヤが次から次へと採れるんですよ。

黄色やオレンジ色でぶら下がっているのもあります。

さすがに食べるのは飽きました。

今は観賞用ですね。

秋は美味しい食べ物がいっぱいで困っちゃう。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2013 10:12:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X