3202759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2014.10.10
XML
カテゴリ:健康

 

このところ食欲がありませんでした。

今日もまだ本調子ではありませんが、

2日後に迫ってきたダンスパーティーで

踊れるように何とか元気づけをしなくては。

免疫力をあげるため、半断食をしてみたら

とのアドバイスを頂きましたが、

私は食べないとフラフラになって

思うように体が動かせません。

こういう時はにんにくパワーで

元気をつけるのが一番なんです。

という事で、食欲がない時は

無理にでも食べるのが効果的。

発酵黒にんにくと栄養ドリンク、

ギョーザと緑黄色野菜とリンゴを

何とか頂くことができました。

食べ物.png

 

そして何より精神的なものがかなり影響します。

気持が沈んでいては元気のない踊りに

なってしまいますから。

特に今度はパソドブレとタンゴなので

切れの良い踊りをしなくてはなりません。

そしてスピード感も出さないと。

スタジオの先生方も心配して下さっているし、

レッスンにみえた生徒さんたちも皆さん

口々に応援してくださいます。

それで少しずつ気力を取り戻してきました。

そして今日スタジオで頂いてきた写真を

眺めながら、2日間頑張らなきゃと

自分自身に語りかけております。

img112.jpg

ご心配して下さった方々に感謝しております。

どうもありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.10 20:25:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.