3201246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2014.10.12
XML
カテゴリ:ダンス

 

ブログの友の皆さんに健康の事でご心配をかけ

申し訳ありませんでした。

今日は愛知県まで出かけ

無事にパソドブレ&タンゴを踊ってきましたので

ご報告いたします。

パそ2桑原.pngパそ1.png

アマチュアカメラマン(アッシー君)の画像です。

回転の動作は少々速かったのでぶれてました。

こうやって見ると反省点ばかりですが、

まあ今日は今回振り付けしてもらった

パソの初めてのデモですので

笑って見てやってください。

タンゴは何度踊っても難しいですが、

まあミスなく踊れたので良しとしましょう。

1桑原タンゴ.jpg2桑原タンゴ.jpg

そしてお楽しみプロショータイムを楽しんできました。

プロの先生方の演技にウットリしてきました。

恒例のフィナーレの様子です。

桑原.jpg2桑原2.jpg

明日はまた愛知県までデモに出かけます。

オオトリでタンゴを踊ってきます。

2日連チャンですが、

まあ何とかなるでしょう。

帰りに台風の影響を受けなければいいのですが、

そちらがちょっと心配です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.12 22:01:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.