3326781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

November 11, 2014
XML
カテゴリ:フレンズ

 

ほんの数日だけのお付き合いでしたが、

皆さんとても印象深く脳裏に焼き付いています。

先日頂いたオーストラリアの御一行様からのお土産、

名刺や手紙等なかなか整理整頓できなかったんですが、

やっと今日片付けることができました。

PB110007.jpg

スカーフは私の好みにピッタリ!

これからの時期、早速使わせてもらいましょう。

男性から頂いた木製品は

彼のお父様の作品。

彼が来日のたびに頂いてるので

結構集まりました。

というのも彼は今回が8度目の来日。

そのたびにメッセージも書いてくれるので

とてもいい記念になります。

他の数人の方々とはFacebookのお友達になり

それ以後、連絡を取りあっております。

既に半数の方々は自国に戻られ

残りの方々は日本を旅行中だったり、

台湾を旅行中だったり。

中でも同年齢のご夫婦は

2年前に南米を5週間も旅行されたとか、

さすが、スケールが違いますね。

まあ羨んでみても仕方ありません。

私はこのお土産を見ながら

共に過ごした楽しかった数日を振り返る事で

満足することにしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2014 07:22:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X