3326919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

October 29, 2016
XML
カテゴリ:健康

 

朝8時半から内視鏡検査の順番を待って、

やっと9時15分過ぎに名前を呼ばれました。

DSC_0279.jpg

検査中ボーッとする静脈注射は

6時間ほど車の運転ができないので

今回もやらずに、口の中だけ痺れる薬を

スプーンで口に入れてもらい

ベッドに仰向けになり順番を待ちました。

いよいよまな板の鯉になり、検査開始。

管が食道から胃に入り、胃の中を撮影する間

毎回感じる不快感をぐっと我慢。

検査をしてくれた医師の話を聞いた後、

消化器内科に回り、別の医師に結果を聞きました。

小さなポリープは1つできているけれど、

そのままにしておいても問題はなさそうという事でした。

胃酸が逆流して少し食道が炎症を起こしているが、

軽いので問題はないとも。

また来年バリウム検査に引っかかりそうですが、

ポリープを切除してはくれませんでした。

まあ年1回胃内視鏡検査を受けていれば

初期の段階でがん細胞も発見されますから

と妙な説得をされてしまいました。

今日は激しい運動はしないでくださいと

言われましたが、明日の今日なので

帰宅後、ダンスレッスンに走りました。

朝食抜きで昼食をしっかり食べてすぐだったので

身体が重くて大変でした。

 

さて、ここらで気分をガラッと変えて

明日のダンスパーティーに臨みたいと思います。

会場は昨年12月13日に森山良子ディナーショーを

楽しんだホテルです。(昨年のブログにUPしましたが)

ryouko m.jpgP1040896.jpg

ジージからのクリスマスプレゼントで

お嫁さんと二人で出かけたホテルです。

P1040892.jpg

P1040893.jpg

この会場で踊ります。

お客様がディナーを楽しんでいる場所に

フロアが敷かれ、ダンスステージに変わります。

明日は午前中はリハーサルで

本番は第3部で踊ります。

楽しんで踊ってきたいと思います。

スペシャルゲストは素晴らしい踊りを見せてくれることでしょう。

それでは夢のステージを堪能してきますね。

明日の夜は遅くなりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2016 03:51:50 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X