3202730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2017.06.21
XML
カテゴリ:健康

IMG_2210.jpg 
 
今日は北陸、東北地方も梅雨入りしましたね。
 
こちらも夜中から降り出した雨が1日中降っていました。
 
以前は3日間雨が続くような予報でしたが、
 
どうも明日からしばらく雨が上がるそうです。
 
IMG_2207.jpg 
 
明日は朝9時からまた病院行きです。
 
点滴を打ってから造影剤を入れてCTを撮り
 
また点滴をするので、午後までかかりそうです。
 
ここで昨日の事を少し振り返ります。
 
耳鼻咽喉科を受診し、ベッドに寝かされ
 
点滴を打ちましたが、太くて長い針が
 
血管に上手く入らず液が漏れてやり直し。
 
IMG_2217.jpg DSC_0736.jpg
 
30分ほど経過したところで頭だけ下げられ
 
麻酔のジェリー(キシロカイン)を口に含むこと10分。
 
舌はしびれましたが、果たして上咽頭まで届いたのか疑問。
 
点滴をしながら、いよいよ診察台へ。
 
鼻から麻酔剤を噴霧し、いよいよ器具を入れられ
 
腫物の表面の皮膚と最も奥深い所と2か所から
 
細胞を採取され、その痛いこと痛いこと。
 
麻酔が効いてないのではと疑うほどの痛さで
 
涙が流れました。
 
無事に終わり医師から「痛かったですか?」
 
と聞かれ、反射的に 「痛かった~!」と返事。
 
その後採血をして腎臓の機能を確認。
 
長年患っているので、造影剤を流すため
 
前後で点滴を打つことになりました。
 
明日は朝から水だけ飲んでも良いそうです。
 
朝昼2食抜きになります。
 
ブロ友さんに励まされ覚悟は決めました。
 
気分を切り替え、ダンスレッスンにも行きました。
 
モコちゃん&ノア君をピアノ教室へ送り
 
その足でスタジオに直行しレッスンを受け
 
帰り道に二人を迎えに行ってきました。
 
スタジオにはちょうど3月上旬に参加した
 
A先生方のダンスパーティーの写真がたくさん 
 
届いていたのでDVDと共に頂いてきました。
 
気分を切り替えるためにも
 
ちょうど良かったです。
 
img012.jpg 
 
7月2日の周年パーティーではオオトリを務めます。
 
今回の検査結果はダンスパーティーの翌日に
 
病院へ出かけて聞くことにしました。
 
その方が気分的にもいいかと思いますので。 
 
そして体力をつけるためにもしっかり食べることにします。
 
IMG_2222.jpg
 
今年初物のトウモロコシがおいしかったです。
 
佐藤錦もまた届きました。
 
IMG_2216.jpg
 
IMG_2214.jpg
 
ダイエットなんて言ってられなくなりました。 
 
美味しいものを美味しく食べられる
 
幸せを味わうことにします。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 20:56:26
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.