3203784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2018.01.03
XML
カテゴリ:フレンズ

いつもこのブログで紹介しております

武下さんの最新作「山茶花」



絵手紙の裏には「最近の私の心の中をのぞき、

このような詩を書きました。」との言葉が。


「不安だらけ でももう一度 

自分を信じて見よう」


と詞が添えてありました。


毎年武下さんには手作りカレンダーを頂いています。



2018年1月はこんな感じです。

右側は母へのプレゼントです。

曾孫の写真がたくさん載っています。



今日は作者・武下さんを紹介します。



娘が愛知の母と慕う武下さんですが、

ご夫妻にはポコ&ペコちゃんをはじめ

家族全員が仲良くしてもらっています。


カレンダーを見せていただいて

この1年間でガラリと変わったのはこの二人。

90歳当時の母と0歳(4か月)のトコちゃん



1年でこんなに大きくなりました。



昨夕玄関で見送っているポコ&ペコちゃんと

別れを惜しみながらこれから帰るトコちゃん



そしてこちらは

次男家族が多賀大社に参拝した折に買って来てくれた

元祖 莚寿堂本舗の糸切餅。



家族全員で美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.03 12:32:15
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.