3326786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

August 6, 2018
XML
カテゴリ:ダンス

長い1日も終わり、

今朝は一息ついております。

昨日はお城の見えるホテルで

N先生方の現役引退披露晩餐会が催され、

朝早くから夜遅くまで過ごしました。

朝食にクロワッサンとアンパンを頂き、

お昼はお弁当を頂きました。



アマチュア控室を出ると会場までは

花、花、花で埋め尽くされていました。

















まだまだ運び込まれてドアオープンまでに

綺麗に並べられました。

55テーブルに10名から11名のお客様が

座られたので、お客様だけで

550名以上は入られました。

来賓以外のプロの先生方とスタッフの方々は

壁際にずらっと並ばれて

応援しながらダンスを見られたので

多分総勢650名ぐらいにはなっているかと思います。

リハーサル時に会場を写してみました。

中央で踊るのですが、

後ろのテーブルの方は見にくいので

左右に二つのスクリーンがあって舞姿を

見ることができます。


(向かって右から)



(左側から)

会場の雰囲気が伝わるでしょうか?

数年に一度の引退披露晩餐会、

今回は東京や大阪からも有名なプロの先生方が

いらっしゃって特別豪華な晩餐会となりました。

この独特な雰囲気の中、

男先生と踊ってきました。

(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2018 06:44:41 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X