3326790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

August 9, 2018
XML
カテゴリ:ダンス

いよいよ現役引退披露晩餐会も最後になりました。

第3部アマチュアデモンストレーションが終わり

午後6時からセレモニーが始まりました。

来賓の挨拶が終わり

全員がシャンパンで乾杯後、

ディナーが始まりました。


マリネサーモンデイル風味とモッツァレラチェリー
生黒胡椒のアクセントを添えて



一向付
黄肌鮪引き造り 間八 鯛
烏賊胡瓜 いくら 芽物一式飾り野菜



一凌ぎ
冷製茶碗蒸し
玉蜀黍 姫葱 マスタード 美味出汁



白身魚とポテトのアンサンブル
あおさ海苔香るブールブランソース



パンとバターはお好きなだけ


牛フィレ肉のポワレに
カポナータと温野菜を添えて
ロベールソース




紫芋のヴァイオレット抹茶のシャンティー
アングレーズのシュプールに彩りのフルーツ



デミタスコーヒーが出てオシマイ。


ディナー後、午後8時から

スモークがフロア上に流れてきて

夢のようなプロフェッショナルショータイムが

始まりました。

しかし、残念ながら撮影禁止。

フィナーレも豪華でした。

こうして長い1日が終わりを告げたのですが、

終演は午後9時半をずっと過ぎてました。



ちなみにこの日(5日)

相方は午前中に入院し、

翌6日に内視鏡で胸腺にできた

腫瘍を摘出しICUに入りましたが、

おかげさまで水曜日には退院してきました。

日曜日(術前)の病院食です。







対照的な二人の食事でした。

(終)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2018 06:00:17 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X