3326784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

October 9, 2018
XML
カテゴリ:行事・記念日

日曜日(7日)に無事ダンスパーティーも終わり

昨日(8日)は「半分、青い」のドラマロケ地まで

ドライブを楽しんで来ました。

それは後日旅行記に載せることにして、

やっと落ち着きましたので、

先週のことを少しだけ記しておきたいと思います。


ある日の夕方、

リビングのカーテンと窓が

真っ赤に染まっていたので

慌ててスマホで撮りました。

茜色に暮れなずむ西の空の様子です。

(編集は一切せずそのままの色です)










夏に大病を経験した相方の誕生日がありました。

毎月1回出かけていたテニスのお姉さま方との

ランチを3カ月間も休んでいたので

久しぶりに会ってランチを楽しんで来ました。



そして誕生日のプレゼントに

大好きなミニオンズをたくさん頂いてきました。







こちらは次男夫婦からのプレゼント




早速私もご相伴にあずかりました。



これ以後はパスしていただいて結構です。

相方は今まで表彰状や感謝状を頂いても

そういうものにはまったく関心がなく

どこかへやってしまっていましたが、

これからは私が記録として残しておきます。







こちらは先日応援して当選された

ダンスの女先生が載っていたので

記念に。


お目を煩わせて申し訳ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2023 05:49:48 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X