3204450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019.10.04
XML
カテゴリ:趣味

明後日のホームパーティーに向けて

毎日レッスンに余念がありません。

今日は下半身が酸素不足なのか

足の指や土踏まず、ふくらはぎが攣って

こむら返りをたびたび起こしています。

気分をリラックスさせるしかないと思い

フルーツティーを作って

ミステリー小説を読みながらリラックス。



最後のフルーツティーです。



ピーチティーは既に飲んでしまいました。

左はドライストロベリー(タイ産)、有機ハイビスカス、

ドライクランベリー、ドライパパイヤ、

ドライカシス、ローズヒップなどのティー。

右はドライアップル(オーストリア産)、ドライマンゴー、

ドライパパイヤ、ドライストロベリー、

ドライキウイフルーツ、ドライバナナ、

有機ハイビスカス等が入っています。


薬丸岳氏の「闇の底」、

他人事ではないので読み始めました。




当日9年前のドレスを着るためには

甘いものも我慢しなければいけないのでしょうが、

相方の誕生日プレゼントを

テニスのお姉さま方から頂いたので

私も御相伴に預かってと






フレグランスオイル(芳香剤)も

部屋に置きましたが、

リラックスするにはちょっと強烈なので

今日は蓋をしました。



また元気になったら蓋を開けることにします。

というわけで

今夜はリラックスすることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.08 23:43:43
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.