3138729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! R.咲くや姫さんへ そうでしたか。イワチ…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! きらら ♪さんへ はい、山野草は育てるの…
R.咲くや姫@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 岩千鳥の花を先日、花木センターで見かけ…
きらら ♪@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 山野草、素敵ですし、可愛いですが育てる…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! Photo USMさんへ 今晩は。 「光る君へ」…

Calendar

2020年09月03日
XML
カテゴリ:グッズ


愛知の友人から送っていただいた写真です。



広い公園には深い森もあるようです。

まだ蓮の花も咲いているんですね。







いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

こちらもこのところ小雨は降っても

まとまった雨は降りませんでした。

ところが午前中、ダンスレッスンが終わって

さあ帰ろうかという頃になって

急に空が暗くなり、雷も鳴り出し、

土砂降りになったので

スタジオから駐車場の車まで

走る事も出来ず30分ほど

雨が小降りになるのを待ちました。

今日は気温が30度ぐらいで過ごしやすいです。

いつもたくさん咲く朝顔ばかり

UPしてますので両脇の

より濃い青の花色をしている朝顔を

紹介したいと思います。





写真ではあまり青の違いが判りませんでしたね。


今朝から工事の人が数人来て

仕事をしています。

雨で時々仕事が中断しますが、

ドリルの音が響いています。



先日屋根を張り替えたカーポートの

横に大きめのカーポートを増設しました。

覆いかぶさる5メートル分の屋根は

仕方ないですが、捨てるそうです。



出来上がりはこんな感じ



どうしてかと言いますと、

相方の車が大きすぎて後ろの方が

雨に濡れるからです。

私の車と家族の車は

それぞれのガレージに入れてあります。

PS) 先ほど工事が終わったので

車を入れてみました。



土台のコンクリが固まるまで

触らないようにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月31日 23時03分17秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.