3134707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年03月12日
XML
カテゴリ:フレンズ








『北国の春を告げる「シデコブシ」、

子供の「コブシ」から命名したらしい。

今日も明るい笑顔と心で」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは右足首の辺りを骨折したばかりの

社交ダンスの男先生。(2月24日の姿)

愛犬が心配そうに見つめていました。




先週も木曜日だけ顔出ししましたが、

今週も木曜日だけスタジオに出かけて

3分の曲を1周分だけ見てもらいました。

先生は椅子に座りながら

私の動く姿を見てチェックされただけ。




今週はつま先立ちで松葉杖を支えに

ほんの少しだけ前に進むことができます。

主に左足でケンケンしながらですが。



やはり若い人は回復が早いですね。

来週はギブスを外して

金属の入ったサポーターに変えるそうです。

でも今月中は踊れませんので、

4月になったらボチボチレッスンを

始めますと言われました。

4月の2週目のデモンストレーションは

急遽キャンセルしましたが、

4週目のデモンストレーションは

エントリーしてありますので、

しっかり練習しないといけません。

・・・・・・・・・・・・・

エステシャン家のワンちゃん、

人間で言うとまだ2歳半らしいんですが、

もうこんなに大きくなりました。



身体は大きいですが、とても人懐っこいです。

昨年12月半ばに会った頃は

まだ生後2,3カ月で体重10キロぐらいでした。




今ではもう抱っこが出来ないほどに成長した

ニューファンドランド(ニューファン)犬です。






春の花が咲いているお庭で

じゃれてくれました。

身体はでかいけど、ほんとにかわいい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も薄紫のカタクリの花が

咲く頃になったので、昨日午後

カタクリの群生地に行ってきましたが、

早咲きの桜はもう散り始めていました。




カタクリは昨年から今年にかけて

コロナの影響をもろに受け、

例年とは全く違った風景になっていました。

その様子は明日へ続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月14日 21時46分32秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.