3134130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年06月22日
XML
カテゴリ:ミミちゃん








「爽やかな日になりましたね。

この後も素敵なひと時を。

上からオニタビラコ、露草、ムラサキカタバミです。」

と添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

明日で生後9カ月になるミミちゃんです。

8カ月の終わりに今まで座っていたかと思ったら

急に自分ですくっとつかまり立ちをしたそうです。















こんな頃が無邪気で可愛いですね。

・・・・・・・

昨日の夕方、ブロ友さんから

今年もサクランボが届きました。

佐藤錦1キロです。





早速、夕食のデザートに頂きました。

とても甘くておいしかったです。ぺろり

ご馳走様でした。


同じブロ友さんから教えていただきました。

この方は専業農家の方ですから

お米の事はよくご存じです。

今まで私は玄米を発芽させて

プランターに園芸用の土を入れて

朝昼夕と水やりをして玄米を育ててましたが、

水が抜けてしまうのが難点でした。

バケツに植えて育てると良いと

教えていただき、早速田植えをして

植え替えました。



横から見た所


上から見た所


さて、これで玄米が大きく育つかどうか、

それが問題です。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月14日 16時32分19秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.