3138629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! R.咲くや姫さんへ そうでしたか。イワチ…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! きらら ♪さんへ はい、山野草は育てるの…
R.咲くや姫@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 岩千鳥の花を先日、花木センターで見かけ…
きらら ♪@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 山野草、素敵ですし、可愛いですが育てる…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! Photo USMさんへ 今晩は。 「光る君へ」…

Calendar

2021年09月15日
XML
カテゴリ:グッズ

私は約14年間、週1回友人のエステシャンに

顔とデコルテのエステをやってもらっています。

ずーっとエステサロンで施術してもらっていましたが、

昨年から新型コロナウィルス感染拡大の影響で

エステサロン行きをやめてエステシャンのお家で

午前中2時間ほど施術してもらうようになりました。


今年の3月2日には京都で長男が経営する

お店でも丁寧にエステをしてもらいました。


そして先月愛知の娘家族の家に5日間滞在中、

毎晩娘にエステをしてもらいました。

それは初めての体験でした。

マドンナが5年の歳月をかけて完成したと言われる

エステグッズでした。




先ず顔に美容液を塗ってから

火山灰由来の天然の泥パックを塗って

美容機器の磁力で肌に触れることなく

泥と共に毛穴に詰まった老廃物を

吸い上げて取り去り、同時に

磁力によって肌を活性化させるというものでした。

5日間ですべて使い切ってしまいましたので、

もう残っていませんが、

本当に不思議な体験ができました。

そしてもらってきたのが先ほどの磁力が出る器具です。

丸い方を握って肌にあてると

細かい振動が伝わってきます。

今日エステシャンに聞いたところ、

マッサージクリームでマッサージをするときに

使うといいよと教えてもらったので、

これからそうしようと思います。

泥パックを磁力で吸いあげてくれる様子は

ネットから拝借しました。




磁石で吸い取られるような

不思議な感触がしました。

但し、体内に金属が埋め込まれている人や

妊婦さんには使えないそうです。

オートファジーって聞いたことがありませんか。

細胞内の不要な物質を分解する仕組みの事ですが、

この器具も肌細胞を活性化して

肌をリサイクルするんだそうです。


・・・・・・・・・・・・・


愛知の公園のススキです。



いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月08日 08時48分36秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.