3135295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年03月22日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

昨朝早く自宅を出て東京にやってきました。

東京駅と赤坂見附を往復して本当によく歩きました。

いつも私たちは旅に出ると本当に長い時間速足で

よく歩くねと苦笑いをしながら東京の街中を歩きました。

ホテルニューオータニで一泊して

今日大事な用事を済ませたら家に帰る予定です。



そこで小学校と中学校を卒業した愛知の

ペコちゃんとポコ君が家族でTDRを満喫した

様子を載せます。



















一番楽しんでいるのは娘(ママ)かもしれません。

大好きな「美女と野獣」を満喫したようです。

まず舞浜アンフィシアターで劇団四季のミュージカルを鑑賞して、

ママだけでなくポコ君やペコちゃんもママと一緒に

涙をぽろぽろこぼしながら感激したそうです。

ミッキーとも3年ぶりにハイタッチして感激で泣いてしまったそうです。

こんなところでwithコロナを感じたとか。

たくさんのキャラクターのみんなとも会えたし、

ランドのアトラクションにもまたまた感動したようです。

あいにくの雨で寒さに震えながらも大満足で

今回の目的でもあったナイトショーが素晴らしかったようです。

4月から東京ディズニーリゾート40周年ドリームゴーラウンドが

始まるので次回は夏休みに行くんじゃないでしょうか。

やはり夢と魔法の国ですね。

今日も皆様の所へ立ち寄るのは遅くなるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月22日 05時00分08秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.