3155117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2023年08月08日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

毎日暑いですね。

当市は今日38度になるとの予報が出ています。晴れ

そんな暑い中、日傘をさして菩提寺まで歩いて

お施餓鬼に出かけます。

どうもお昼前までかかりそうなので

本日のダンスレッスンはお休みにしました。



先日最寄りの駅で見送りをしたオーストラリアへの派遣生が帰国し、飛行機

セントレアからお昼前に市役所まで戻ってきますので、バス

午前11時から11時半の間に到着予定なんですが、

お施餓鬼が終わって、もし間に合いそうなら走ります。

オーストラリアの姉妹都市に滞在して異文化を体験をして

あっという間の13日間でした。

時間が経つのは本当に早いですね。



岐阜も暑いですが、京都も暑いようです。

また無邪気な幼子の写真が届きました。







無邪気なこんな頃が可愛いですね。

そして元気が一番。

たくさん食べて暑い夏を乗り越えてくださいね。


愛知のペコちゃんもしっかり食べているようです。




みんな夏バテしないようにしっかり食べてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月08日 21時28分15秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.