3210936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2024.06.28
XML
カテゴリ:ミミちゃん


久しぶりにミミちゃんの登場です。

4月に入園した幼稚園生活がとても気に入って、

ミミちゃんは毎日楽しく通っているそうです。

最近プールが始まって、

天気が悪い日以外は毎日プールに入っているようです。

水着を自分で脱ぎ着ができるように

自宅で練習してきてくださいと幼稚園から言われたので

自宅で水着を着る練習した時の写真を送ってもらいました。




幼稚園では指定の水着がなく、

女の子はワンピース型の水着でという指定があるだけだそうです。

ミミちゃんはワンピース型の水着の上に

日焼け防止で水遊び用のラッシュガードを着ています。

私は初めてラッシュガードという言葉を知りました。

皆さんご存じでしたか?

もとはサーファーが着ていたそうですが、

今はラッシュガードキッズというのもあるそうです。

ミミちゃんは日焼け防止に着るそうですが、

水着から出ている部分をすり傷などから守るために着るそうです。


最近は週末雨ふりでなかなかお出かけできないので、

晴れ間を見つけて、近くの公園で遊んでいるそうです。

元気が一番ですね。

ミミちゃんの笑顔が見れてうれしいです。


・・・・・


いつものアメリカの友人からお庭で咲いた

クジャクサボテンの写真を頂きました。

昼間蕾だったのが、夜8時半頃から咲き始めたそうです。














最後に私の友達を紹介します。




彼女はとにかく植物を育てるのが大好きで

お庭にたくさんのお花を育ててらっしゃいます。

ご主人と郊外へドライブして

お花や動物を眺め、写真に撮るのがお好きです。

私は今から25年~30年ほど前に

彼女の息子さんを通して彼女と仲良くなりました。

彼女と彼女の妹さんが息子さんに会いに来市した折に

我が家でホームステイをしたことがあり、

それ以来のお友達です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.28 09:12:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.