744106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸達爺のノホホン菜園

幸達爺のノホホン菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.24
XML
カテゴリ:バンブークラフト
   こちら神奈川、今日もどんよりの梅雨空。 

     前回、掲載の竹製ブローチ、

    着色すべきか、否か、? 思案の中、

     皆様の色々なご意見を頂いて、


 素材を活かしたいが、どうだろうかは、作者の勝手な言い分。


      使う側の意向が第一、

    衣服に付けてその真価が問われる。


     で結局、着色して見ました。

   まあ、こんな風になっちゃいましたが、、、。大笑い

 ブローチ(着色)1.jpg 

 ブローチ(着色)2.jpg

   う~ん、、、、なんだかね~、、、?

    

      それでは、皆様、また。

       相手のご意向に合うか、どうかはともかく、

                  ご機嫌よろしく♪
 
 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.24 14:05:04
コメント(16) | コメントを書く
[バンブークラフト] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

追突事故を目撃 New! クレオパトラ22世さん

父のcar🚙の件 その… New! し〜子さんさん

白化型アカボシゴマ… New! じじくさい電気屋さん

今年も藍姫は桃色姫 New! marine/マリンさん

有松絞まつりに行っ… New! chiichan60さん

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん 明けましておめでとうございます…
ゴウトカイ@ Re:秋冬(11/24) こんにちは。 幸達さんの家庭菜園では、…
岡田京@ Re:秋冬(11/24) 里芋の収穫、すごい量ですね。今年はかな…
naomin0203@ Re:秋冬(11/24) 里芋が大収穫!!!! おめでとう!!!!…
元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん こんばんは(*^。^*) 私も先週の…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸達爺

幸達爺

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.