1905202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年11月21日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
郊外を車で走ると、時期外れとも思える緑色の芽を出した小麦畑が目立つようになってきました。

本格的な冬を前に緑色の絨毯を見ると、なんだか不思議な感覚になります。

ばんえいの馬場も先週から冬仕様に変わったわけですが、昨日までの開催は金曜の雨を受け軽めの馬場と応える騎手が多かったです。

しかし、レースによっては時計が速かったり、遅かったりと極端な軽馬場では今季ないので引き続き、ばんえいらしいゴール前の各馬の奮闘を感じるレースを期待したいですね。

さて18日(土)・19日(日)と2日間。場内では「がんばれ競馬応援フェア~素敵なステーキまつりinばんえい競馬~」が行われました。











このお肉を食べ、馬券も当てた方が居るんでしょうね。羨ましいな…。

馬券と言えば、ばんスタ延長戦「第3回BANBA予想王座決定戦」にご参加いただいた6名の皆様の馬券話、普段を聴けて、何より盛り上げて頂き本当に感謝でした。

↓ ↓ ↓ ↓

アーカイブご覧頂けます|第3回BANBA予想王座決定戦













第3回の今回は日曜日の開催にしたので、比較的みなさんお時間が取りやすいのではと思ってましたが…。

違うんんですよね、今回の企画に限らず皆様、ばんえいのために普段より貴重な時間を作って頂き、楽しんで頂いているんですよね。

そういう事を強く感じた1日でした。

ご参加いただいた皆様、ご視聴頂いた皆様。今回も本当にありがとうございました。

そして優勝した、旭川競馬場の紙(神!?)さん!

本当におめでとうございます~~~



この熱戦の19日(日)メイン競走にはサッポロビール杯『オータムカップ』オープンの一戦が行われました。

6頭と寂しい一戦ではありましたが、ツガルノヒロイモノが押し切って2連勝としました。

ばんえい公式Xによると、騎乗した藤野俊一騎手は「連闘ですが、夜になって水分があがり馬場が軽くなったので走りやすかったです。最後、しんどくなりましたが押し切りました」との事。

またUPされていた写真には、生産者さんから贈られた黄色い髪飾りをつけたツガルノヒロイモノが。とても似合っていましたよ。良かったらチェックしてみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月21日 07時10分08秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X